今回の帰省の際に、

山の奥に佇む『早池峰神社』 はやちね神社

に行きました。






ここは、座敷わらしがいたりする パワースポット

(本気で言ってますおねがい


……そのお話もいつか書きたいと思いますが



その帰り道、初めて連れて行ってもらった場所

(場所の名前を忘れてしまいました…)


その景色が、韓国時代劇に出てきそうな場所で

とても気分が上がりました!!






韓国時代劇では、


 女の子の靴が流されちゃって


 男の子が濡れながら とってくれて


 靴を拭いてくれて


 女の子に履かせてくれて


 下から見上げる男の子と 女の子の目が合って…


 一瞬スローモーションになる


…っていうシーンです爆笑




本当に美しい景色です!


感激〜〜〜



その横では、、、




山の美女??


山の主!?



初登場〜〜


ワタシの母 デス♡



ポーズとってる!?


サングラスがすごいしサングラス


満面の笑顔!!笑




母も韓国ドラマが好きなので、


録画してあったドラマを


DVDにダビングしてお土産にしましたてへぺろ



選りすぐりを5作品くらいダビングしたので


当分のおヒマつぶしになることでしょう目




……家族の話にお付き合いいただき、ありがとうございました♡








Kaori 韓国