お約束どおり!!

4月は 毎日ブログ更新を達成しました爆笑

若干の時差はありでしたが…

30日分は書きました〜〜


お付き合いいただき、ありがとうございましたグリーンハートグリーンハーツ

5月に入った途端に

更新を1日お休みしました……


今月は!

ほぼ毎日更新したいと思います照れ


今月も よろしくお願いいたしますイエローハートイエローハーツ












↑お義母さんのガーデニングのお花たちチューリップ



お庭を散歩しながら


いろんなお花を教えてもらいましたおねがい




少し早い【母の日】のプレゼントに


お花を贈ろうと思いましたが



花壇や家庭菜園用の水やりホースが欲しい


との事で、



今年はホースになりました爆笑








Kaori 花束