今年もこの日がやってまいりました…

あの日から13年、、、


被災された方々は

何年経っても

悲しみは なお続いている事でしょう。。。


今年は能登の震災も起きてしまい、

まだまだ寒い体育館などで

避難生活を耐え忍んでいる方々や

今後に希望が持てずにいらっしゃる方々が

たくさん たくさん いらっしゃると思うと

とても胸が痛みます……



今日の私は、

あの日と同じく

BAILA BAILA と HULA HULA の

レッスンでした。


あの日のクラブは閉店してしまい、

会えなくなったメンバーさんが多く…

本当に寂しいです。。。


今日はいつも以上に

皆さんのお顔が浮かびました。


BAILA BAILA では、

あの日にも踊ったバックナンバーを。。。


HULA HULA では、

命ある事をよろこび

今ある奇跡に感謝して

自分らしく 踊っていただきました。


どちらのクラスも、

皆さんの優しさが溢れる

あたたかな空間でした。


ご参加いただいた皆さま

本当にありがとうございました!!



発災時刻の黙祷は、確定申告会場で。。。

その後は美容院へ、、、


……レッスンでは、初めてお会いする方が4名も

ギュッと詰まった1日でした。










Kaori お願い