2023年6月30日

ついに幕を閉じてしまいました。


実感があるような、ないような…

これからジワジワと実感が湧いてくるんだろうなぁ

と、本当に寂しく思います。



オープンスタッフの面接から始まり、

クローズする最終日まで


。。。。16年間。。。。。


幼稚園生だった娘は、大学生になりました。




良い時ばかりではありませんでした。

苦しい思い……悔しい思い……コワイ思いも……


ですが、

私の人生の中でも とても重みのある 

とても思い入れのある 大切な場所

本当に幸せな16年でした。



、、、と 書きながらも涙が出てしまいますが、




とにかく、感謝しかありません。


関わってくださった皆々様

本当に 本当に ありがとうございました。


お世話になりました。

母娘ともに、気にかけていただき

育てていただきました。




どうか、皆様これからもお元気で!


ココロとカラダのフィットネスを

続けてくださいね。


運動を ダンスを

続けてくださいね!!




また一緒に踊れる日が来ると信じて。。。



またお会いしましょう♡











 たくさんのメッセージ


 たくさんの贈り物を頂戴しました。


 大切にしますね。

 お心遣いありがとうございました。





 遠藤 かおり