なかなかブログを更新できておらず、、、

これなら毎日いけるかな!?

という事で、、、


『日々の小さな幸せグリーンハーツつないでいこう!!企画』



コロナ禍で これまでの楽しみが

なかなかできない状況下でもあります。


「これもできない…」

「あれもダメ…」

「はぁ〜ストレス…」

「以前の日常を返して〜」

 などなど、、、



自分に言い聞かせる意味でも、

アタマを切り替えて 

日々の小さな幸せ(⇒大きな幸せ)を

クローズアップしていきたいと思いますおねがい




1日目は、、、


渋谷駅のキオスクでの出逢いトロピカルカクテル

「ヨーグルッペ」ゲラゲラ


なんだか、クスッ なネーミングほっこり

パッケージもシュールな可愛さ!?


(よ〜く、じーっと見てくださいね…ジワジワきますよ〜)


みやざき県の みやざき犬

 ひいくん 笑犬


裏面は、 神話むぅちゃん


神話の源流、、、

高千穂の夜神楽、、、


興味深いですね〜!

行きたいぞよ飛行機



「ヨーグルッペ」

お味は、ヤ◯ルトに柑橘風味ジュース


美味しく 免疫力アップ上矢印




 


 つづく。。。。




 皆さまも 日々の小さな幸せグリーンハート

 探してみてくださいね!!


 What A Wonderful World









Kaori 地球