月曜日

高校のオンライン授業が 先週から始まっているため、

朝が早くなりました。


今日は雨のせいか、この時間で睡魔におそわれていますzzz


今日は、家事の合間に 本を読んだり

ウクレレを弾いたりして 過ごしましたよ。


巣ごもり中だからこそ、時間を気にせず 

出来る事もありますね…




さて、何の曲でしょうか、、、


今日は歌っていませんにやり

(娘から、勉強に集中できない…とクレームありアセアセ


静かに弾いて! との事で、、、笑い泣き

【ウクレレ2日目音符静かに弾いてみた…の巻】


注意視聴注意!注意

耳障り〜が気になる方は、スルーしてくださいお願い

超〜初心者感を、ドキドキしながらも良し

プププ〜と笑っちゃうも良し

ご利用方法はお任せいたしますキョロキョロ





なかなか、うまく弦が押さえられないんですよね…

練習あるのみ!!


お付き合いいただき、ありがとうございましたピンクハート





Kaori コーヒー