まだまだ続く⁈    巣ごもり生活……

週末に入りました。

みなさん お元気でいらっしゃいますか?


何か 楽しい事を考えないと、苦しくもなりますね〜

 好きな物を食べるも よしショートケーキ

 お笑いで大笑いするも よしゲラゲラ

 (BIBI さ〜んブルーハート今度ゆっくり観ますね

 
 弾き語るも よ〜〜しギター


…爽やかな朝から 失礼いたします


【はじめてウクレレを弾いてみた!!の巻】

注意注意視聴注意!注意注意 




は〜 失礼しました〜〜お願い

はじめて ですから…照れ  はじめて!!


20年前に購入していたウクレレ

チューニングの段階で挫折しまして…

ずーっと クローゼットで眠っていましたzzz


眠りから覚めた ウクレレちゃんキラキラ

2時間半、YouTubeを観ながら

ひたすら弾いてみました音符


ヘタだけど、楽しかったです!!

練習しようっと


恥をしのんで、あえて載せてみましたグー

上達できたら また、お付き合いくださいねグラサン



ではでは、、、

お耳なおしに

歌姫 ナタリー・アイ さんの


【Ke Aloha】 赤薔薇赤薔薇赤薔薇

下矢印下矢印下矢印









Kaori ルンルン