夏至 | オーラソーマ道 代々木支部日誌

夏至

★マヤ暦/KIN69 「赤い自己存在の月」の日
★天気/蒸し暑い~!
★使用ボトル/B45 「ブレス・オブ・ラブ」 ターコイズ/マゼンタ 9日目
★ポマンダー/ターコイズ

★できごと★
ホントはともだちと会う約束をしていたのだけれど、仕事が急遽入ったのでキャンセル。来週に延期することに。ううう~、Nちゃん、ごめんよう!

MLに掲載する「星&オーラソーマ・セッション」の紹介文について師匠からメール。ありがたいという気持ちと同時に、よっしゃ! とハラをくくる。そう、ハラをね。ゴールド&イエローあたりをギュウっとね(笑)。

今日は夏至。でもって、ほぼ満月の日。だからなのか、でっかいエネルギーの流れを肌で感じる。ああ、きっと植物はこうやって、自然のエネルギーを感じているのだろうなあ。でもって、感じるだけでなく、そこからたくさんのモノを貰っているのだろうなあ。

仕事がはかどらない。どうしたものか。