”1月14日(日)フリーマーケット@海の公園” | まはろんの保護犬預かり日記

まはろんの保護犬預かり日記

保護犬を一時預かりするボランティアをさせて頂くことになりました。ワンコ達が素敵な里親様に出会えることを願いながら、癒し癒され日記を綴ります。

1/14(日)
フリーマーケットに
参加します富士山


今回はフリーマーケットのみなので、わんこ達の参加はありません。
ですが、わんこ紹介パネルを預かりボランティア仲間が作ってくれてます!力作です!是非ご覧になって下さい!





私は仕事の為、フリーマーケットのお手伝いが出来なくなりました。
でもゆいま~るは、それぞれが出来る事を出来る範囲で活動するという考えの団体なので、またトリミングの依頼があった時には柔軟に応えられるようにしたいと思いますグー




話は変わりますが。
今日はレンくんの病院に行ってきました。
心雑音があるのでお薬を飲んでます。
でも、それ以外は元気そのものです合格



相変わらずマッサージ大好き酔っ払い




相変わらずお腹の上でウトウトzzz






そして、ついに!!
コタツデビューしました拍手




以前預かっていたメロディーちゃん(ダックス♀クリーム)も、コタツデビュー直後にお見合い希望のお話があったので。これはもう、レンくんの春も近いのでは!?なーんて思っている仮母です。




今年はマメにブログ書くぞ!と思っていたのに、ネタをため込んで内容盛り沢山の今日のシメは。。。
幸せだよりハートさて誰でしょーか??
らっちゃんでーすラブ
すっかりパパさんLOVEらしいので、仮父はちょっとしょんぼりです笑

いつも可愛いお写真をありがとうございます。
こうやってお便りをいただけると安心しますし、とても嬉しい気持ちになり、ニヤニヤが止まりません照れ





皆が笑顔で居られたら、とても大きな力になりそうな気がします。
まずは身近なところから、一歩踏み出してみませんか?




一歩踏み出してくれた、私の母と姉。
いつも応援してくれてありがとう。
私は元気ですキラキラ