熱いものが口から飛び出す | 今日もまちゃがゆく

今日もまちゃがゆく

豊田市下山村をまちゃが駆け回るブログです←

おいでん下山✌️

22歳最後の日のまちゃです。



最近写真は撮るのに載せるのを忘れるという。


昨日はとっちとライブ感じてきました



{340D3A57-FB55-4597-976B-EB7EE647FF92:01}



勉強になりました♩


自分のLIVEを自分がお客さんになって感じてみたいと思ったそんな夜。





飛べるトリレコ発おめでとう♩




途中まで分からなかったけど、all that jazzのボーカルの方が「こういちろう~」って言ってたから気付けた♩




匂い蜂の路上ライブにも聞きにくれていた金森。




いつのまにかすごい名古屋のシーンで活躍しているんだなと思った♩



素晴らしい♩と思った反面


俺らもぶっ飛んでやるよ!



と胸から熱いものが飛び出しそうになったね




なんかいてもたってもいられなくなった♩



今日もぶっ飛ぶべ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾