俺っち天才
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

薬中

んまイライラする。
まじタバコ吸いたい
もうヤバイんやけど

おつかれ~

今日は朝から演劇やった~
先輩がきてましたわ(^ω^)
なんか今日は5人中3人
居らんかったから
ほとんど練習できてない…
まぁいいけどなb(・∇・●)

むだい

自分のん切れたから
ええ機会やと思って
せっかくやめよと
思ったのに、また
吸っちゃったし…
タバコはあかんな…
目の前にあったら
我慢できんし…


タバコ吸って軽い
酸欠起こして軽く
ラリって現実逃避して


なんでこんな気持ち
弱いんやろな…



自分が嫌になるわ…



その内肺いかれるし…



どうしたらいいん?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>