5月4日 金曜日。やっと出勤ラストの日でした。

長かった!でも、あっという間?不思議な感覚の妊娠発覚から今日までの道のりでした。

トラブルがあったり、息子のインフルエンザがあったりでギリギリ11日出勤の月も多々ありましたが滝汗なんとか、出勤ラストまで頑張ってこられました。

立ち仕事で、力仕事あり。店長はわりと口だけ(来月からは座り仕事でいいですからね←やっぱり現場で~の繰り返し(苦笑)容赦なく指示しておいて、大丈夫でしたか~?って後からみんなの前で言うような典型的女子タイプ)で大変なときも正直ありましたが、周りのパートのお姉さま方のフォローに助けられ産休までたどり着けました。周りの皆さんには本気で感謝していますちゅー

高齢妊婦の体力のなさ、元々の根性のなさ、ゆるい性格、旦那は気が向いたときのフォローしかしてくれず、4歳のやんちゃ息子との生活&仕事をこなせたのは奇跡的だと思っております笑い泣き

やっとブログもちょこちょこ出来そうです。

高齢妊婦、出産予定日まであと29d!産休初日はしばらく出来なくなるであろう家族で横浜ランチを予定。小籠包は私の好物ベスト3に入る食べ物!今日は満喫できたらいいな~!