こにゃにゃちわ( ‾ʖ̫‾) | 濱田万葉オフィシャルブログ「万葉の花」Powered by Ameba

こにゃにゃちわ( ‾ʖ̫‾)

あっというまに年の暮れ。

突然ですが私は家事の中で洗濯が一番嫌い…>_<… 干してる時、長男がせつなそうに見ながら泣くんです(*_*)
photo:01

いやいや、長男のせいじゃなくて前からなんです… たたむのもあまり好きじゃない…>_<… だから街で洗濯物をキチンと干してる人、尊敬しちゃいます(O_O) ハワイのアラモアナの近くに嫁いだ友達は観光スポットだから洗濯は勿論、布団も干しちゃ駄目なんだって~! 全部乾燥機…

それはそれで可哀想[みんな:01]

太陽の光を浴びさせた方が気持ちイイのにね~


でも頑張ろっとぉ[みんな:02]

キチンと干せる余裕のある人になれるように(*☻-☻*)
photo:02



選挙行こうね~゚+.゚вуe вуe゚+.゚