お名残惜しゅうございます

帰りたくない!?(笑)


 
八ヶ岳倶楽部とやら

オシャレな所に行って見ました。

清里の萌木の村で

大好きなティディパンダに会えました!



くっ~買えない買えない。

20年以上前、川上村と言う所で

高原野菜のアルバイトをした事があり

足をのばして見ました。

収穫後の畑ですが



その頃も何か一生懸命探しておりました。

懐かしい。

一緒に働いた女の子とイヤホンを片方ずつ

スピッツの「ロビンソン」を聞いたなー。

と、酔いしれつつ

しつこく原村に戻り、

カナディアンファームへ



まるでトム・ソーヤの世界!?



湯気出てるし!?



ああ、キリがない。

そろそろ家路方向に向かわないと…

ありがとーう!さようなら~!