バーレスク&クラウンショー

『秘密の花園』

☆ようこそ秘密の花園へ、迷い込んだあなたには官能の密を味わっていただきましょう☆

2017年4月2日(日) オープン 18:00 スタート 18:30

場所 浅草ゴールデンタイガー

入場料 3000円(ドリンク別オーダー)

出演 バーレスク  Safi / Secret★Star / Marion Tiger

    クラウン  ラブリー恩田

ご予約  03-5830-3969(ゴールデンタイガー)

 

『シークレット★スター』という別名にて バーレクショーを行います。

今回はフレンチポップスジャングルの2パターンをやります。

 

昨年の今頃、シークレット☆スターは浅草ゴールデンタイガーにてデヴューしました。その時に踊った『ボレロ』を昨年末の『世紀末レヴューショー』で上演し好評を博しました。

 

ゴールデンタイガーでの出演は今回で3回目です。

一回目はメルボルンからのバーレスクダンサーのWillowさんのショーとワークショップを私が企画したのでした。二回目が昨年の春でした。

 

Willowさんのワークショップは楽しかったです。蛇になったり猫になったり猛獣になったり、いろんなセクシー気分を味わえました。特に難しいダンステクニックがいるわけではないのですが、美しく魅せるためにはベーシックなトレーニングが必要だということがわかりました。

心に残ったWillowさんの言葉は「バーレスクはベリーダンスの真似をしている」ということ。

 

ベリーダンスでコスプレをしたくないし、足を上げたり別なダンステクニックを入れるのも違うと思う。とかくダンスというものはちゃんとその道を表現するのは難しい。

 

そこで、いろんな踊りの真似ができるバーレスクは楽しいんじゃないのかなあ。

なにより気持ちが表現できるところが面白い。

 

いままで20年間ベリーダンスの指導をしてきました。

初めは日本で誰も踊れないような時代から始めました。

ベリーダンス独特の基礎を教えるのに毎日毎日10年ほど繰り返し繰り返し、、そのうち独立する人も増え、生徒の数も減ってあらためて少人数で基礎を指導して思うことはベリーダンスって実は難しい踊りなんだなあ~

ハマった人は10年続けるがちょっとかじってやめたひとも多いと思います。でも何十年もやっても新たな発見もあるという深いジャンルのダンスです。

 

そこで誰もができる『セクシーストレッチ』を開発したいんですよね。

それは結果ベリーダンスの基礎と体幹トレーニングです。

アンチエイジングに最適です。

 

まあ、指導のほうはまだ看板は上げてませんが、まずはサフィちゃんの助けを借りてバーレスクダンサー活動を別名にていたします。

 

スタジオサンアンドムーンでは大人気のSafiによる

ワークショップを行います。

 

以下情報です。

 

4月9日(日)15:00~17:00 (2H)

ムハムハムーブメント&コンビネーション

講師 Safi

受講料 5000円

場所 Studio Sun and Moon

 

ご予約  48sunandmoon@gmail.com あるいはSafiさんに直接。

http://www.sunandmoon.tokyo.jp

 

シークレットスターのWSは延期してGWあたりに企画します。椅子を使ったセクシートレーニングです。

 

今後わたしのベリーダンス観や人生論?なども展開していく予定です。