昨日はいろんなことがあって、

特に機種変後の


キャッシュレスアプリやら

Amebaブログアプリやら結構な数のアプリを新たに入れ直してログインをしていたら


i'm so tired(-_-)zzz



今朝、夢をみました。


友人たちと集って、円卓でいろいろ話してるのですが


アタクシは、ある行事の書類送付の作業をしていて、

A4サイズの封筒や定型封筒に書類を入れて、切手を貼っています。


野村萬斎さんファンの関西の友人と、萬斎さんの話で盛り上がって…


というような夢でした。


疲れていたので、


午前8時まで寝ていて


「虎に翼」最終回を見て


あさイチ のゲストが


キョンキョンなので


楽しんでみました。


「あさイチ」のキョンキョン〜小泉今日子さん



アイドル時代からキョンキョンのことは大好きで


「生徒諸君!」というキョンキョン主演映画も観に行きました。


時が過ぎて…


2011年9月


NHKスペシャルトラマ「とんび」

のロケが


わが町の五福通りであって、


キョンキョン、堤真一さん、古田新太さん、塚地武雅さんたちが、来られて


大感激💞


アタクシもエキストラ参加させていただきましたが、


キョンキョンは、とても気さくで心遣いの素敵な方でした。


またまたファンになりました!


そんなキョンキョンがゲストの「あさイチ」


楽しかった〜


ご自分に正直に生きていらっしゃるのがとても素敵!


「団地の二人」も楽しみに観てます。


「老化は進化」

キョンキョンWord


いいですねぇ。


今日も元気に参りましょう\(^o^)/


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(⁠・⁠∀⁠・⁠)