NHK朝の連続テレビ小説は、


BSの他局でも再放送されていて


BS12では、毎週月曜日の午後7時から

1週間分の再放送をしていて


今日、「ゲゲゲの女房」が、全話再放送が終わりました。



※「ゲゲゲの女房」より


来週から「花子とアン」 が

始まります。


※「花子とアン」より

NHKBSでは、午前7時15分から


「オードリー」の再放送をしているし、




※「オードリー」より

「オードリー」では、大京映画で女優として、又、スタッフとしていろんな経験を積んでいくヒロインが描かれていて


映画やドラマ制作現場が描かれているのを見るのが楽しい。


NHK総合では、12時30分から


「ちゅらさん」の再放送をしています。


「ちゅらさん」は、再放送の回数としては1番多いんじゃないかな?


と思うくらい何度も再放送されてます。 


人気なんだなぁ…と思います。


朝ドラと「相棒…」は、再放送を何度観ても面白いですわ~


夏の新しいドラマも始まりました…

どんなでしょうね


ドラマ大好き敦子です。



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)