今朝はたくさん夢を観ました…


起きてからずっとアレヤコレヤで忙しくしている内に


夢の内容をほとんど忘れてしまいましたが


印象にのこったのは…


書道関係の祝賀会のような場所で


著名な先生方を迎えて


司会をしているアタクシ。


場面が変わり


Nちゃんとロックのライブに行く約束をしたのですが


ニュースで、天候状態により、


ライブが中止になったとのこと


そのことを知らないのか


Nちゃんが「ライブに行こう」と、やって来ます。


天候状態がよくなりそうなので


ライブあるかもよ!


と、前向き。


その後の夢も印象的だったのに


現実の用事をこなしている内には


記憶から消えました(^_^;)


今日のお昼は


ほぼ頂き物でできたメニューです。





夏野菜ゴロゴロのトマト煮


紫大根のピリ辛酢の物


きゅーりのキューちゃんや


茄子の揚げびたし

(だし醤油+ニンニク+生姜+鷹の爪+美味しいお酢に 揚げた茄子を漬けた)



買ったものは調味料とウインナーソーセージくらいかな。


ありがたい事ですm(_ _)m(*^▽^*)


お腹もいっぺぇちゃん でんがな~


雨の降らないうちに外仕事すませとこうo(^o^)o



明日は道文展のお当番日で、


1日会場にいます。


雨…あまり降らないでほしいのぉ(^_^;)


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)