今朝も夢を観ました。


毎日よく観るわ(^_^;)


今朝の夢は…


神戸の友人達とショッピングモールのようなところで


食事をすると


そのビル内で使える商品券を暮れたので


皆でショッピング


ビビッドターコイズのコートを見つけた友人の1人が


そのコートを気に入ってお買い上げ


コート丈を少し長くしてもらうことに…


実はアタクシもそのコートと同じモノを他の店で求めていました。


そんな夢でした。



睡蓮鉢の睡蓮が


先日の雨以降、咲かなくなって


蕾は首を出しているのになぁ…





ところで、我が家で悪戯をしていたネズミを10匹は退治したのですが


まだラスボスネズミが残っているらしく


それは強かで


プラスチックの蓋付き容器に乾物類をいれてたら


蓋をかじって侵入。


素麺かじって


蓋の上に振りまいていました😱😱




なんたるちや~!


せん!  



敦子怒りの鉄拳!


ネズミ取り仕掛ける場所も工夫しているのですが


まだ退治ならず


賢いラスボスネズミめ😠


腹をたてるとネズミの思うつぼ?


なので


焦らず捕獲しようぞo(^o^)o



それにしても


ごっつ眠い(_ _).oO



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)