今夜は、日曜劇場「アンチヒーロー最終話」 1時間25分枠で放送というので


楽しみにテレビの前にスタンバイ👀


先週のラストシーン


明墨弁護士(長谷川博己さん)が


証拠隠滅罪で逮捕されたところから


こりゃあ、「仕込み」だな!と思っていたら


その通りでしたが


明墨弁護士と伊達原検事正(野村萬斎さん)の法廷対決シーンは


見ごたえありましたね。


 テンション高めに、たたみかけるように威圧感と自信を持って語る伊達原


それと対象的に穏やかに語る明墨


※「アンチヒーロー最終話」より画像お借りしましたm(_ _)m

法廷シーンは見る者を引き込んでいく魅力がありました。



冤罪として再審が決まり


釈放された志水(緒形直人さん)と

娘の紗耶(近藤華さん)の再会シーンにはちょっとウルっときました(T_T)


あっという間の10週でした。


次のドラマはどうでしょうね。



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)