今朝は友人達と海外旅行をして、


海外の街のレストランに入ろうとするのですが


本日は「貸切」とかで、なかなか…入れない…


以前訪れたことのある街で


 美味しいビザが食べられる店なのですが


ダンスの練習とかで貸切になっていて


美味しいものを求めて街を放浪する…



という夢でして。



今朝の「あさイチ」プレミアムトークのゲストは


米倉涼子さん


しばらく、テレビでお見掛けしないなぁ…と、思っていたら


脳脊髄液減少症を発症して


歩行も困難な状況になっていたそうな😱


人生何が起こるかわかりません。


彼女はその病気と共に今を生きて


俳優としての仕事をしているそうで



凄いなぁ


と、思いました。


私失敗しないので   


は、彼女の演じた外科医大門未知子の決めゼリフですが


私病気に負けないので!


ですねo(^o^)o


「あさイチ」を見終えて


特別制作の趣意書を書いて


美容院へ。


暑くなったので


少し短く、髪もすいてもらいました





スッキリ~ 


おかやま信用金庫で、新札を用意して頂こうとしたら


新しいお札に切り替わるので


新札は造ってないので、


回ってこないのです。


とのこと。


そうか、


諭吉くんからエイちゃんに変わるんじゃ


5000円札は

いっちゃんから梅ちゃんに変わるんじゃなぁ…


取り敢えず、新札に近い綺麗なお札を用意してもらいました。



帰り際に


窓口の人が追いかけて来られて


今日は信用金庫の日なので…




と、 記念品をくださいました。



午後からお稽古場に行きそ


帰りに久しぶりに書友の先生方と


ティーブレイク☕


暑いので


クリームソーダレイクとなりました。




午後3時過ぎると眠い(_ _).oO



少し


寝ます(-_-)zzz



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)