10年以上前に、横浜元町の靴屋さんで購入した赤い靴。


その赤い靴を見た時


コレ!


と、気に入ったのですが


サイズが少し大きめで


他の色ならちょうど良いサイズがあるのだけれど


その赤い靴でアタクシの足のサイズのものは在庫がないとのこと。


妥協したくないアタクシは


中敷きを入れてもらって


サイズを合わせてもらいました。


履いて歩くと最初は皮が固めで


慣れればよいのでしょうが、



それからしばらく履いていませんでした。






ところが、最近になって


履いてみることに…


靴に足を馴染ませよう!と思ったのです。


当時、お店の方も


履き心地が思わしくなかったら、いつでも持ってきてください。


と仰有ってくれてたのですが


何故かそのままに…


当時は毎月横浜通いしてたので


造作のないことでしたが…



すべてには時がある



ということでしょうか…



🎶赤い靴 はいてた 女の子~


異人さんに連れられていっちゃった…🎶



赤い靴履いてた女の子は


異人さんの養女になったのでしょうか


まさか、誘拐…じゃないよね…(^_^;)



🎶赤い靴はいてたオバサンは…


どうなるのでしょう?


異世界へ連れていかれるのでしょうか?


知らんけど!






山﨑農園さんが


ポテト(ジャガイモ)を届けてくださいました。


いつもありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)






ポテト大好き敦子の必須食材です。



今晩も美味しいものつくろう!o(^o^)o



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)