トイレの便座に座って


ふと、時計を見ると 


555




アタクシの神ナンバー


変化の ゾロ目


こいつは運気上昇かな!


と、気分良くしました(^O^)v



大河ドラマ「光る君へ」


では、宋の国の薬師として


松下洸平さん登場。


体調を崩したまひろ(吉高由里子さん)の父で越前の国守(岸谷五朗さん)を


鍼治療で治すシーンがあって


鍼治療して体調を整えているアタクシは


親近感 ~


大河ドラマ見終えた後は


またまたドラマ

「プロミスシンデレラ」


Prime Videoで👀


眞栄田郷敦くん演じる壱成はもちろん大好きですが


主演の二階堂ふみさん演じる桂木早梅の


真っ直ぐで負けん気の強い


そして、優しい性格が


気持ちよいので


折に触れ見たくなるドラマです。


 コミカルなところあり


グッとくるところありで


大好きなドラマです。





さて、21時からは


「アンチヒーロー」を👀


腹黒い強かな権力者を


野村萬斎さんがチャーミングに演じてます。


主演の長谷川博己さんの弁護士としての手腕も胸のすく思い。


北村匠海くんも魅力的。


楽しみに拝見しましょう。



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)