関ジャムの「没後15年忌野清志郎名曲と感動のライブ」を観てから


キヨシローさんのいろんな表情が浮かんでくる。


そして涙が…(T_T)


as tears go by…


なのです。


あの日比谷野音での🎶ヒッピーに捧ぐ🎶


懐かしく聴き


涙しました(T_T)


あの日比谷野音ライブのアルバムも持っていて、





何度もも聴きました。


だから懐かしく…泣けた(TOT)



ビッグブラザー&ホールディング・カンパニーの🎶チープスリル🎶ぽいアルバムジャケットでした。





※「チープスリル」のアルバムジャケット

この アルバムもライブ 音源が収録されてますが


ごっつカッコいい

珠玉のアルバム!


それに勝るとも劣らないライブだったので


「チープスリル」っぽいものにしたのかな~?


知らんけど!



伝説の日比谷野音のライブ映像も観たことあるような…


いや?初めてなのか?


山積みのDVDの中を探したら


ひょっとしたら…あるかも…


🎶ヒッピーに捧ぐ🎶は


「シングルマン」のアルバムに収録されてて


ライブではめったにやらない曲なんだそうです。


鳥肌ものの凄いライブ映像でした。


こちらは、他のライブでの


🎶ヒッピーに捧ぐ🎶⬇の



https://youtube.com/watch?v=ckRHIROIY8o&si=30xbK-vAOL5wmIoe




キヨシローさんは、自分のことを

「バンドマン」と言ってました。

まさに

GBK


グレート・バンドマン・キヨシロー

じゃなぁ

もう1に度( 2度~3度)見直して観よう。

また泣くかも(T_T)

キヨちゃんLOVE!じゃ!


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)