昼前に買い物にラッタッターしてた時


あっこさんと偶然(必然的に?)出合って…


「関ジャムのキヨシロー特集観た?」


と、あっこさん


「観てない😱TVerで観るわ」と、言って別れました。


没後15年忌野清志郎名曲と感動のライブ





キヨシローさんをリスペクト&こよなく愛している

寺岡呼人さん、ワタナベイビーさん、渡辺大知さんを迎えで


貴重なお話とお勧めの名曲、お宝映像


などが紹介され


最後には、三人が選んだ感動のライブ


日比谷野音での



 🎶ヒッピーに捧ぐ🎶


この感動のライブを地上波で流せたことが僕らの仕事


と、ワタナベイビーさんが言ってたけど


ワテも、キヨシローさんの嗚咽とも魂の叫びともいえるシャウトに


涙しました(T_T)


渡辺大知さんも涙を拭ってました。



ええ番組でした。



あっこさん、教えてくれて、ありがとう💕


見逃し配信という便利な物があるので、助かりますわ~


必要な時、必要な出会いがあって、


観るべくものを観る。



絶妙なタイミングで!



そんな宇宙の計らいに感謝💕


必要なものは必ずもたらされるので、


アタクシは不安がないのです。


皆さんありがとうございます。



そして


いつもご訪問くださりありがとう、m(_ _)m(*^▽^*)