毎日夢を見ていますが、


最近は、目覚めると夢の記憶が消えてたりして…


今朝も、午前6時前に見た夢は忘れたのですが


6時以降の夢は断片的に覚えていました。


【ここより夢の話】


家族や友人達と同じ広いスペースに暮らしています。

 

友人のMちゃんが探し物をしてるというので、探すのを手伝っていると


経費として提出するレシートの一つが行方不明になり、


レシートを探して…


見つかったのでほっとしました。


その後、眼科で左眼の白内障手術をすることになったのですが


その眼科は、長年お世話になっている眼科でないことに気づいて


これはストップかけなきゃ!


と、思いました。


その眼科には、長年お世話になっている眼科にかつて共に働いていたベテラン看護師Kさんがいて、


懐かしい再会をしました。


場面は婚家に変わり


義母(今は天界の人)が、私と家族の一員を祝って


にぎり寿司を用意してくれていました。


そんな夢でした。


朝、台所にいくと、


3匹目のネズミが捕獲されていました。


また、ネズミ捕りホイホイを買ってこなくては!


睡蓮鉢のメダカも元気です。




今日も元気に参りましょう\(^o^)/



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)