昨晩は寒くて暖房しました(^_^;)


今日のお昼は、動くと暑いくらいで(^_^;)


ホンマ、かなわんわ~😱


明後日のレクリエーションの準備やら


花の植え替えもやっとできました。


コーナンへ花の苗を買いに行くと


ペチュニアなどは高いものしかなくて


1ヶ月前、co-opで苗を観たとき買っておけばよかった…


後悔先に立たず…であります。


今でしょ!

のタイミングは大切です。


なんとか植え替えもして


ついでに、45リットルの袋がいっぱいになるまで 草取りを…





外で用事をしていると




汗をかきます。


用事は少しずつでもこなしていくと


気がついたら、スッキリ片付いているので


千里の道も1歩から


ですね~


今日、山﨑農園さんから


西洋ネギを頂きました。


一皮二皮剝いて、お味噌汁などに入れると美味しいそうです。





いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)