映画「リボルバーリリー」がWOWOWで放映されるというので

楽しみに観ました 。





予告編です⬇


https://youtube.com/watch?v=huLHXb0_jeM&si=bw4N5hAGlxbkiVkp



闘うことから退いた小曾根百合(綾瀬はるかさん)は 

ある投資家の家での惨殺事件から生き延びた少年と出会い

その少年(羽村仁成さん)は、かつて共に闘い愛した男から託された その男の息子だった。 

その少年を狙う陸軍から少年を守り
少年の保護を引き受けてくれた海軍の元に百合は、命をかけて、少年を届けて…

最初のシーンは。オーダーメイドの洋装店。

そこの店主を野村萬斎さんが演じていました。





百合を愛しサポートする弁護士を長谷川博己さん。

百合の元で共に闘う女性をシシドカフカさんが演じてましたが



クールでかっこよかった。

そして、百合を狙う男を清水尋也くん。




これまたかっけぇ~っす。


白く美しいドレスを血で赤く染めながら、果敢に闘うリボルバーリリー(綾瀬はるかさん)

かっこよかったです。


闘い、他者を征服することで

自分の都合の良い社会を創ろうとする愚かな男たち

闘うことでは平和は得られないと信じ、愚かな男たちから多額な金を奪い経済の復興によって、社会を建てなおそうとして

命を狙われた男…

日本の未来を息子と百合に託した男を
豊川悦司さんが演じていました。

強い女性はカッコいいです。

リボルバーリリー

面白かったです。

いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)