昨晩(5/10)、実写版ドラマ「岸辺露伴は動かない」の 最新作「密漁海岸」が放送されました。


詳しい情報はこちらを⬇


https://s.animeanime.jp/article/2024/05/10/84276.html



人の手を触ると、その人の体調の悪いところがわかり、それに必要な料理をだすことによって

その人の身体の悪いところを治してしまう不思議な力を持つイタリア人シェフと出会った岸辺露伴は…

毒は薬になるということや

難病を治してしまうアワビの密漁の方法を記した古文書が 

実は密漁者を罠にかけて葬り去るものだったり…

面白かった~

今日は、BS朝日で午後9時から「相棒、スペシャル」を観ようとしたのですが

CSチャンネルNECOにチャンネル合わすと

「シン・ゴジラ」が始まったので、
こちらを見ることに…
 以前観たときは、ちゃんと観てなかった気がしたし

山崎貴監督が「シン・ゴジラは名作だ…」と、仰有ってたので…

再度ちゃんと観てみよう…と




ゴジラって、手が可愛いよね


総監督が「エヴァンゲリオン」の庵野秀明監督なので、

音楽も全体的な創りもエヴァっぽい。

エヴァ感あるなぁ~

最初に現れた進化途上のゴジラはキモかった😱😱

進化したゴジラ観て

萬斎さんか…

と思いました。


「シン・ゴジラ」も「ゴジラ-1.0」も

名作だと思いました。

また「ゴジラ-1.0」観てみよう。


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)