今朝も夢をたくさん見たのだけれど


起きたらすっかり記憶から消えていました😵


2階の窓を開けると


緑燃ゆ!




午後少し臨書をφ(..)メ


目元のアレルギー症状で、


いささかうっとうしい状態ですが


そんなこと言うとられませんがな!



朝、「ヴギウギ」総集編を放送していて



久しぶりに



 わてかて…


を、懐かしく聴きました(*^▽^*)


お昼にラーメンをしよとしたら、


箱の中に隠していたにもかかわらず


ネズミが3袋かじって食べていて😱



わてらの昼飯どうしてくれるんじゃ !


と、怒り心頭! 


しかし、怒ってる場合じゃない!と、 


近くのドラッグストアへ🏃 


昨日のちらし寿司が少し残っていたので、+ラーメンを


と、思ってたのに!


 ネズミめ!



仕方ないので

  

ちらし寿司少しとカップヌードル味噌で頂きましたがな。



午後3時55分から


映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」 を観ました。 


ルーヴル美術館は二度訪れたことがありましたが、


過去からのいろんなエネルギーを、感じる場所でもありますね。



※「岸辺露伴ルーヴルへ行く」より


執着は苦悩の源ですな…


肉体を脱いであの世へ逝く時は、


この世での執着は手放さないと


成仏できませんぜ !



夕飯は、先日頂いた


鶏皮餃子と野菜の天ぷら 





鶏皮がカリッと香ばしく美味しかったです( ´艸`)




雨が降ってますね☔ 


今宵はゆったり、ヘラヘラしよう。



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)