昼食を済ませてから


 眠った(-_-)zzz 


夢を見た…



随分前に亡くなった親しい友人と


電話で話をしている夢を観ました。





私は彼女に感謝の気持ちを伝えていました…



故人と話す夢って…


と、ネットで調べてみると…

次のように説明がありました。



※マイナビュースより

 


吉夢だそうです。


良かった(o^^o)



「岸辺露伴は動かない」と「光る君へ」を観て


明日は午後3時55分~


NHK総合で


映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」


をするそうです。





劇場でも観ましたが


また観てみようかな…



アタクシもルーヴル美術館へは二度訪れました。



夕食後



柏餅を頂きました。





美味しかった( ´艸`)



本日5月5日にお誕生日を迎えたOさんに電話で


ハッピーバースデー🎂



を伝えて、久しぶりにお話ししました。


彼女は、私が夢で電話で話した友人とも友達で


故人が亡くなったニュースを新聞で読んだと、知らせてくれた人でした。


そして彼女は、私の家にやって来たという


面白い夢を見たそうです。


なんか面白い繋がりを感じました。



明日は臨書するぞ !φ(..)メ



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)