今朝もいろんなオムニバスの夢を観ました。


【ここより夢の話】

お世話になってる眼科医院のご家族とご一緒に眼科医のお家て

食事を頂いてます。


綺麗なちりめんじゃこも食卓にあり

他の料理もありましたが、

特にちりめんじゃこが印象に残りました。


場面は変わり、


内会の集まりがあって


外に皆さんが集まっている場所で


アタクシは登壇して、なにかインフォメーションしました。



次の場面では、


仕掛けていたネズミ捕りに白い大きなネズミが入っていて、


そのネズミのパートナー(白いネズミ)が、様子を見に来ています。


白いネズミの入ったネズミ捕りを外の広場の少しも高い場所に吊しておくと、


その白いネズミは、おしっこをして…


というような夢でした。



明日作るお寿司の下準備をいろいろしています。


煮焼き穴子もふっくらぎょーさんできました。





 面白げな映画をしていたので、


テレビつけたまま、


音を聴いきながら、作業をしていました…


一段落したので、


ほっと 、椅子に座って、テレヒを観ますと 


「殿、利息で ござる」





を、していて


殿役の羽生結弦くんが、


すんとした殿役を堂々と演じていて



エンディングに、

 

RCサクセションの


🎶上を向いて歩こう🎶


が、流れ


キヨシローさんの歌声に元気をもらったo(^o^)o



さて、次の作業に取りかかろうぞ! 



今、


「決算忠臣蔵」が始まりました~



観てる時間はないけれど~ 


この映画も面白いンですけどね。



さぁさ、することmany many


ですから…(^_^;)




いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)