今日は…寒っ !


お腹辺りにカイロ貼りましたよ😱


暖房再び😱


身体がついて行かんじゃろう。



細かな用事が多くて


なかなか筆が持てん(>.<)


夜に書きものはやめた方がいいし…


というわけで、テレビっ子


ならぬテレビオバサン(笑)


テレビつけると


「東京リベンジャーズ2血のハロウィン編 運命+決戦」


してたので


リピート👀


どんだけぇ~!


東京卍会の集会場所である神社






神奈川県藤沢市の皇大神宮


だそうな。 








東京卍会結成当時…ええ感じ


先日は、「リボルバーリリー」してたけど




ドラマ「366日」と被ってたので


ドラマを優先した。 


郷敦くんでてるから…




でも意識不明でほとんど寝てる役


回想シーンのみってのも切ない。


「東京リべ」にも郷敦くんでてる。

2番隊隊長三ツ矢役。


かっけぇ~!

喧嘩強くて裁縫も上手い!



そういえば、「リボルバーリリー」には、


野村萬斎さん出演してるのよね。




5/12にまた放映するから今度は観よう👀



勘九郎の誕生日だけど(^_^;)


それでは、風邪などひかれませんように!



いつもご訪問くださりありがとうございます。