さぁ、5月ですよ。


今日は1日雨のようです☔


我が家のほったらかしプランターの苺もわらわらと実をつけはじめました。





玄関先で苺狩りができるなんて!


ハッピー🍓



若い頃のアタクシは 


決して面喰いではない!と、思っていました。



「面喰い」とは、イケメンが好みということで





蕎麦、うどん、ラーメン、パスタ好きの




「麺喰い」では、ありません。



そんなある日、友人に


「面喰いじゃないなら、例えば有名人ではどんな人が好みなの?」と、問われて


「○○さんとか、○○さんとか…」と、好きなタイプの有名人を挙げていくと


「正真正銘の面喰いじゃが!」


と、突っ込まれました(^_^;)


まあ、美しいものには惹かれます。


それでもいくら顔が良くても


性格の悪いのは嫌だ!


と、思っていました。



ところが、年を重ねると 


性格の悪い奴って、面白いじゃねぇか!


と、思うようにもなりました(笑)

 

ただ、人を陥れたり、傷つけたりするのはNOグッドですけどね。

 

「今日から俺は!」の三橋なんか、


勝つためには手段を選ばぬ。卑怯極まりない奴だけど


※ドラマ「今日から俺は!」の三橋(左;賀来賢人さん)と伊藤(右:伊藤健太郎さん) 画像お借りしましたm(_ _)m
三橋は何か悪いこと企んでそうな嬉しそうな顔してますね



ここ1番では、仲間や友人のために命かけれるくらいの魂みたいなのがあるから  


チョー魅力的!

 

性格の悪さを包み込んでしまうほどの大きさ?…かな…大きさと言うより、面白さだな!


自分の欲望に正直なところ(笑)


まぁ、そんなにええもんじゃないけど…(笑)


今日はちとひんやり ~😱

 

空気中の何かに反応しているのか


目や瞼、鼻の中が、


痒い~の (ゝω∂)  


体調管理、大切ですね。



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)