昨晩はひんやりして、思わず暖房を😱


日中は初夏のようなのに、体調管理が難しいですね。


今朝も面白い夢を観ました。



【ここから夢の話】

何かの広報のため、ミニ劇を作って舞台で披露することになり


友人達と、実際の舞台で、稽古をしているのです。


やがて場面が変わり、


かつての朝ドラ「あぐり」の中に、私も加わって、お芝居をしています。


当時のエイスケ役の野村萬斎さんやあぐり役の田中美里さん


星由里子さんもいます。


中でもかなり高い場所にある細い吊り橋の上で、野村萬斎さんと田中美里さんが演技されてるところに


私が居合わす、というシーンは


スリルがありました(^_^;)



※連続テレビ小説「あぐり」より、画像おかりしましたm(_ _)m

そんな夢でした。



午前中に、山﨑農園さんが、


自宅の庭園に咲いている八重桜と藤の花、モッコウバラを持ってきてくれました。




農園で獲れたキャベツとサニーレタスも…




いつもありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)


今日もよい天気☀


元気に参りましょう\(^o^)/



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)