今日は鍼メンテに岡山へ。


最近、筋肉はついてるのに、脚が部分的に冷えた状態になって痛みを感じることがよくあります。


今日はそんな状態を治療してもらい


へそ軸を意識して整体する方法を教えてもらいました。


治療を終えて、イオンモールで買い物をと、歩いていると、


セントラルビル辺りで


すれ違った男性が


「あっちゃん」

 

と、呼ぶので


振り返ると


同級生のKさんでした。




アタクシはすれ違っても顔認識がキチンとできないので


失礼をすることが多く


スマンこってす(^_^;)



Kさんは、お仕事での移動中らしく


背広にネクタイをキチンとしていたので、すぐにわからんかったわ~



先日も朝、外でゴソゴゾ用事をしてますと


とごからか



「あっちゃん」


と、アタクシを呼ぶ声が?


はて?どなたかしらと


少し前方を見ますと、同級生のO君がいました。


O君は、最初のマハコハンセッションルームを改築してくれた人です。



「元気かな~」


「ボチボチゆるゆるやりょうります」


と、他愛もない挨拶を交わしての近況報告をしました。


同級生が元気に働いてる姿を見ると


よいな~と思います。


火曜日は、イオンモールもサービスデー?なのか


根菜類が安いので買って帰ります。


他の店でも、安いからと、アレコレ買いますと


西大寺に帰るまで、バスに乗るまでが、荷物が重くて😱😱


往生島倉千代子でございます。


やっと帰宅して、ホッと一休み。


ボチボチゆるゆるでっせぇ~


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)