今朝はいろんなシチュエーションの夢を見ました。



まず、我が家でのこと…


長男勘九郎の ファンという女性から勘九郎にプレゼントを頂いた…というもの…



次は、小学校の頃からの同級生で、

ここ何年も会っていないMちゃんが


我が家に訪ねて来て、私もMちゃんちに行って…と、久々の交流をした夢でした。


そしてやはり同級生ののりちゃんが、笑顔でやって来て…


何やら楽しいことを一緒にしている夢でした。




今朝は疲れていたせいか

6時50分に七之助を起こしてから


再び眠り(-_-)zzz


気がついたら、11時を回っていました。


テレビをつけると


WOWOWプライムで


「東京リベンジャーズ2血のハロウィン編~決戦」をしてたので


再び観る👀


“三ツ矢”役の郷敦、やっぱ




かっけぇ~ヽ(≧▽≦)/


場地(永山絢斗さん)が命をかけて友達を護ろうとした…その心意気は、何度視ても


涙…涙…涙…


ペヤング食べたい!(笑)


昨晩「東リベ2決戦」を観た後


チャンネル変えると


マイキー役の吉沢亮くん主演のドラマ「PICU…」やってて、続けて観ました👀


吉沢亮くんも綺麗ですね~


アタクシは実写版映画「銀魂」で


初めて吉沢亮くんを知りましたが


それからどんどんブレイクして、


朝ドラやら大河やら、キングダムやら…と大活躍ですね。  


今日はゆるりと休んで


見逃しドラマを観よう!


今日からの長谷川博己さん主演の日曜劇場には、野村萬斎さんも出演するから楽しみですわ~



我が家の苺も元気にスクスク(^O^)v





いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)