4月です。


一気に暖かくなって


桜も次々と咲き始め


LINE画面にも桜が舞っています。


あっという間に咲いて散った我が家の白木蓮の花のあとには


若葉が芽吹いています。




近しい人の魂がこの世とあの世の境を行ったり来たりしている時は


アタクシ自身の魂も移行しようとする魂に寄りそっているみたいで…


現実感覚が乏しくなっています。


魂よ!身体に戻れ!


と、意識的にならないと


ふわふわ、ふわふわと


ちょっと要注意です。


天災や人の生死に立ち止まることがないのが、時の流れです。


それは無情であり、美しくもある。


そんなことを感じた4月1日。



そういえは、今日は



エイプリルフール


だよ!


1日だけのドラマ「GTO」復活!もあるらしく


楽しみです💓💓💕



皆様、お健やかに~


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)