今日は雨が降ったり止んだりの不安定な天候。


朝、晴れてたので、彼岸の墓参へと 準備しながら


高校野球、創志学園(岡山)vs別海高校(北海道)の応援をしていました。


…ら、雨が降り出して☔


こりゃあ、墓参は無理か…


と、思いきや


創志学園が勝利すると、


雨が止んだので


気を取り直して墓参へ…


別海高校の選手達が、試合後、


甲子園の土を持ち帰る様子が印象的でした。


冬には外での練習ができない環境でありながら、奮闘した別海高校の選手達にも拍手👏





雨に洗われた墓地は清々しさがありました。



墓参を終えて、近くのモスバーガー西大寺店へ。


野菜バーガーとポテト&オニオンリングをテイクアウトしました。



こんなメッセージが届いてたもので…



久々のモスバーガー、おいしかったです( ´艸`)



いつもご訪問くださりありがとうございましたm(_ _)m(*^▽^*)