今朝も3本立ての夢を観ました。


第1話は、


ほぼ内容はわすれましたが、

いろんな人が1つのグループとして


アタクシに関わってくるのですが、


その中のハンサムな谷原章介さんタイプの男性が、


女性にもモテるからでしょうが


この間まである女性と結婚していたのに


もう、パートナーが新しい女性に変わっていて…


というような夢でした。



第2話は、


アタクシが婚家にいて、


夫用に注文していたスキーウェアが


届いてみたら、子供用で、びっくり!


というような夢でした。



第3話は、


時期的な事もあるのかもしれませんが


人事異動の夢でした。


移動が決まった人にお餞別を、贈ったりと、

人間関係も賑やかで



あるカフェに、移動のお祝いにと 


かつて官公庁でお世話になった 方が


素敵な和の装いの朱肉をくださったり…と、


懐かしく旧交を温めた夢でした。


仕事の移動の夢は


基本的には


変化の訪れ



を意味するそうで



それが嬉しいものであれば


チャンス到来


ということらしいです。


もうすぐ3月


移動の時期ですね。


かつてある所でアルバイトしてた頃


人事異動の発表があると


餞別の祝儀袋をたくさん持たされて


移動が決まった人の所に


パシりさせられたものでした。


懐かしい思い出です。 


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)