あるドラマを観ていると


美味しいもの作って


満面の笑みを浮かべて


美味しそうに食べているんです。


そして


「美味しいもの食べると前向きな機分なる」


と、言ってました。


ちょっとテンション下がるような事があっても


美味しいもの食べると



テンションもアップして、


前向きな気分になりますね。


「食」は生きるエネルギー源ですし


大切ですね。



そして「笑い」は、元気にしてくれます。


笑うと免疫力も、アップするそうですし


ネガティブなものを吹き飛ばすみたいです。



だから 大笑いできるドラマや演劇、コントなとが大好きです。


狂言や落語が好きなのも


「笑い」があるからです。


先日から、TVerで配信されてる


「今日から俺は」を見直して射ますが



「今日から俺は」オープニングより



笑えるヽ(≧▽≦)/


賀来賢人さんが演じたキャラクターの中でも


「今日から俺は」の三橋はサイコー!


1番好きなキャラクターです。


以前なら好きな番組は録画してましたが


今は、無料見逃し配信という便利なものがあるので


そちらで観ています。


美味しいもの食べて


大笑いできるのは


ごっつしあわせですわ~



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)