朝ドラ「まんぷく」の再放送をBSてしてますが


最近、ふくちゃん(安藤サクラさん)がパートでお勤めしている喫茶店のマスター役で


加藤雅也さんが出てるんです💓


加藤雅也さん、大好き💓💓💕


男前で、気さくで、面白くて、かっこ良くて…


男前でカッコいいだけでは


つまらないけど、


気さくで、コメディセンスのある面白い人は、 ポイント高いです。





オッケー! とか


ソーリー  とか


役の上ですが、部分的にEnglishをちらつかせるところなんか、


父敦みたいで、笑えます。


確か、奈良県のご出身とか 



KinKi Kidsの堂本剛くんも


奈良県のご出身。


剛くんも、男前でかっこ良くて


コメディセンスある面白い人で

 

やっぱ、大好きです。



「金田一少年の事件簿」 と


何かのコントで、


エプロン姿のお母さんやってた時の剛くんがお気に入りです。


ユーモア溢れる人は魅力的ですね。


さあ、いい夢みよう。


おやすみなさい🌃



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)