WOWOWでいよいよ2月には


東京リベンジャーズ2~血のハロウィン編-運命」

がオンエアされます。



待ったよ~!


もったいぶらすに「決戦」もすぐ見せてくれ~!


「東京リベンジャーズ2」から出演している高杉真宙くん。



東京卍会壱番隊副隊長


NHK朝ドラ「舞いあがれ」では、

人力飛行機の設計をする大学の刈谷先輩役をしていました。




最近のドラマでは


「となりのナースエイド」で、

凄腕の外科医役を演じてます。



高杉真宙くんは、どちらかといえば


インテリでクールな役がよく似合う気がします。


アタクシの好みの問題かもしれませんが…


役所広司さんは、 どんな役でも


決めてしまう凄さを感じますね。




村上虹郎くんは、


怪しげな少し狂気を感じる役を演じているのを観るのが好きです。



これも好みの問題でしょうが(^_^;)


染谷将太くんは、これまたどんな役でも魅力的💕




郷敦くんは、壱成がサイコー!


この「ぜってぇ負けねぇ」ッぽい眼タレ顔がたまらなく好きですわ



いろんな俳優さんのいろんなキャラクターの表現を観るのが好きですわ。


今夜は


「相棒…」と


「となりのナースエイド」が


楽しみです💓


皆さんはどの俳優さんのどんな役を演じている時がお好きですか?


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)


※画像いろいろお借りしましたm(_ _)m