近所のツンデレ猫がまた我が家の玄関先に来て


ニャ~😻


ニャ~😻…と愛想をするのですが


近寄ると、さっと逃げていくのです(´`:)




アンタはどうされたいの?!


まっ、いっか…


先日、テレビで反町隆史さんが、


パクチー炒飯を作っていて


えらく美味しそうで


作ってみたいなぁ…

と、思っていたら


山﨑農園さんから


パクチー頂きました(^O^)v



葉の青々した大根も頂いたので



早速、炒り葉にして頂きました( ´艸`)




CSチャンネルNECOつけると


「きのう何食べた?」してたので


また観てます。


season1ですけどね。


今夜は「おっさんずラブリターンズ」もあるし…(笑)


おじさん達の恋花なんて、興味なかったけど


観てると案外面白くて( ´艸`)


吹き出しそうになるくらい笑えますの( ´艸`)


「おっさんずラブリターンズ」では、家事代行業をしている元部長が、かつての可愛い部下の家に家政婦として入って


いろいろする…というか、あるというか…


チョー笑える(≧∇≦*)


その元部長の家政婦を吉田鋼太郎さんが演じてるのですが…


もう、サイコー!


毎回大笑いさせてもらってます。


いつも隣家の玄関先に血を流して倒れているあの方(井浦新さん)も


訳ありで面白そうです。


変なおじさん達…大好き!


変なオバサンも…大好き!


今夜はドラマッこならぬ


ドラマオバサンで~す。



皆さんごきげんよう💕


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)