U-NEXTでも、とっくに配信され


Amazon Prime Videoでは、レンタル開始されてる


「東京リベンジャーズ2~血のハロウィン編-運命」


が、WOWOWでも


ついに放送されます💓


2月17日(土)午後8時~



これに先立ち、「東京リベンジャーズ」が、同日午後5時45分より放送。

1~2ともに見逃せません!

待ちに待ったのよ!

この時を!

詳しくはこちらを↓



劇場でも、何度も観ました

…が、

あと10回は観たい!

テレビの前から動きません!

気に入ったらとことんの敦子です。

映画「湯道」が、WOWOWシネマで放送されてて、見終わってほっこりしてたら



2月放映の映画のラインナップが、流れて

マイキーがバイクを片足で高く蹴り上げて

絡んできた不良達の度肝を抜くシーンが映されて…

カッコ良すぎるじゃろう(≧∇≦*)

片足でバイクを高く蹴り上げるンよ?!

化け物力じゃ!

アタクシなら骨が折れとるわ(^_^;)


何はともあれ

嬉しいです💓💓💕


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)