元旦の夜は、「相棒元旦スペシャル」を、見るのを楽しみにしているのですが


この日の夕方、北陸地方能登半島地震で、


強い地震が多発し、津波警報もひっきりなし


大変な新年の幕開けとなりました。


被災された方々に、心よりのお見舞いと


現在も続く強い余震と寒さと


ライフラインが閉ざされた不自由な生活の中


どうぞご無事でと、祈る毎日です。



「相棒元旦スペシャル」ドラマも


ラスト付近に、地震速報が入り


当然ながら、ドラマは中断。


それでも、TVerで見逃し配信があるので


今夜は、「VIVANT」の配信(メイキング映像も…少し…)を久しぶりに観て


※「VIVANT」より、画像お借りしましたm(_ _)m


その後、「相棒元旦スペシャル」ドラマを観て、

 


「相棒元旦スペシャル」より画像お借りしましたm(_ _)m

こういうラストだったんだな…と納得。


今日は、日常の家事と少しばかり仕事をして、


夕飯は昨晩から仕込んだおでんを食べて


ドラマ三昧でした。



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)