昨日、シャリーの修理ができたと連絡をいただき、


午前中簡単チャーシューを作ったりしながら


昼前に受け取りに行きました。


帰ってきたウルトラマンならぬ


帰ってきたシャリー!



ありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)


お借りしていた自転車もお返ししました。

 



1週間ほどチャリンコ敦子でしたが


コレもまたなかなか楽しく


自転車も1台欲しいなぁ…と思いました。


五福通りでは、野村さんちで、恒例のお餅つきをご友人やご近所さん皆さんで和気藹々とされてました。



以前はアタクシも参加させて頂いておりましたが


ボチボチしか動けなくなって


もう、我が家の事他で手一杯とはり、


最近は失礼しております。


原稿2本あげないといけんしなぁ…(^_^;)


まぁ、そんなこんなの30日です。



我が家のなんちゃって鏡餅です。



お正月らしい俳句を書いた陶器作品も…



観音様、大黒様、お地蔵様にもお供えしました。




午後からまた買い物です。


ボチボチ…、カスタネット敦子で参ります。


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)