昨晩、妻夫木聡さん主演の映画「ある男」を、観たものだから


夢に妻夫木聡さん登場!


記憶に残ったモノがそのまま夢に反映されました(*^^*)


どこかの街で、一緒に行動しているのですが


夢の中ではアタクシと妻夫木聡さんは婚約しているようで…(^_^;)


その荒唐無稽さがまさに夢なのですが(笑)


ハンサムで、誠実そうな婚約者はWelcomeです( ´艸`)


※妻夫木聡さん
画像お借りしましたm(_ _)m


その妻夫木聡さんに、買い物を頼まれて、壱万五千円を預かるという…


面白い夢でした。



夢から覚めて、今日の現実は


西大寺観音院での、今年最後の書道練成会に参加しました。



※西大寺観音院



今日は練成の他にも色々用事があって、活気づくアタクシでありました(^_^;)


普段はぼーっとしてますが


肝心なことは何とかできているようで


ホッといたしました。


今夜は美味しいもの食べてゆっくりしよう。


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)