半年以上パエリアを食べていない!


イオンにあったパエリアの店も姿を消して…


エスパニョ~ラの血が騒ぐ敦子であったぁ😱


エスパニョ~ラ!


…って、純粋なジャパニーズじゃが!


過去世で、エスパニョ~ラだったのかも!



知らんけど!


時々無性にパエリアが食べたくなるのです。


生協共同購入チラシに出てないかしら?!


と…チラシを見ますと


久しぶりに


出とった👀





嬉しかるかる ~


即オーダーして


届きましたぜ!


簡単パエリアセット!


アタクシはこのセットに少し魚介類を加えます。


その方が食べがいがありますo(^o^)o


アスパラもパプリカも買い忘れたので


頂き物のオクラを散らしました。



トマトとキューリのピリ辛


サラダに


オニオンスープも添えて





頂きマンモス


ワンセットでちょうどわが家の三人分にいい感じですなぁ。


ごっつあんでした( ´艸`)



さて、最近のスマホでは、動画を撮ってそのままにしていると


勝手に編集してくれるそうで、


友人のiPhoneで、勝手に編集された


奈良の長谷寺参りの動画が


笑いを誘う編集になっているので


シェアします( ´艸`)


美しい長谷寺の紫陽花 と執着から解き放たれた御仏…



トミ(富)~&ジェニ(銭)~


と、石仏を撫で撫でする強欲でアホなアタクシの対比が、なかなか見事です(笑)





生きてるって楽しいですなぁ。



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)