お出掛けの翌日は体調調整のため


少しスローなブギに…しています


🎶Want you…


であります。


午前中、作品制作の前に、スワイショウをして、

自律神経など整えてから


2尺×6尺の縦作品を1枚書きましたφ(..)


お隣の淡いピンクの薔薇が綺麗です。



我が家の庭近くに寄り添うように咲く薔薇の愛らしいこと!




我が家の庭は


どくだみの花盛りであります。



お昼も近づいていたので、買い物などの外要事を済ませて


昼食後、扇面作品をφ(..)メ


その型取りをして、

切るのは良いのですが


お出掛けの翌日は、視力低下しているため


とんでもないカットをしてしまい😱


あじゃぱぁ😱


でありました(笑)


エクスペンシブな料紙でしたので


冷や汗タラリ~ン


紙が足らなくなったら困るので


買いにラッタッタ~


そこで帰りにサングラスを落として

、拾って帰ったのですが


夕方お店の人から


「サングラスのレンズが1つ落ちてましたけど、あなたのではありませんか?」と、電話を頂き


調べてみると、確かに片方レンズがない!



サングラス落とした時にレンズが外れたことさえ見えていないのですわ~(笑)


サングラスして帰ったのに、レンズがないこと気づいてないのよ。


まぁ、現在右目は文字も判読できなくなっているし

物もほぼ認識できなくなってるので、レンズがなくても気づかんはなぁ(笑)


そんな右目でさえ、復活できる気がするのです。


素粒子の本来の性質に立ち戻れば…


そして使っていない脳の部分を覚醒させれば…


何はともあれ


明日は朝から1日練成会&研究会ほかいろいろ…と


その準備して


ニューヨークして


速うにょ(寝よ)


体調調整して明日に臨みます。



それでは、皆さんごきげんよう。


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)